「WATCH LOGGER Blog」

データロガーのご質問・使い方を紹介しております。データロガーのお悩みを「検索ボックス」に入力してください!

FAQ

エラーメッセージ:指定した収集データ保存ファイルが見つかりません、CSV出力ができない

投稿日:2018年8月16日 更新日:

――よくあるご質問――

Q:「指定した収集データ保存ファイルが見つかりません」というエラーが出てしまい 、csvファイルへの出力ができなくなりました。特に設定は変更していません。

A:「C:\Users\ユーザー名i\AppData\Local\VirtualStore\Program Files\FUJITA\WSL」に「iniファイル」があったら削除し、PCを再起動。

 ウォッチロガーソフトを立ち上げる。

または環境設定から保存フォルダをデスクトップに設定してください。

-FAQ

執筆者:

関連記事

英語版のソフトウェアが欲しい

――よくあるご質問―― Q:英語版のソフトウェアが欲しいのですが? A:ダウンロードページよりダウンロードできます。  ソフトウェア→「お申込みはこちらから」

サンプリング間隔で電池寿命は変わりますか?

――よくあるご質問―― Q:測定周期が「1~255分」とありますが(衝撃ロガーは「1~60秒」も可能)サンプリング間隔で電池寿命は変わりますか? A:サンプリング周期の設定による電池寿命の影響につきま …

電池蓋の取り外し方がよく分かりません

――よくあるご質問―― Q:ウォッチロガーの電池蓋の外し方が分からないのですが・・・ A:動画にて説明させて頂きます!

エラー58:担当営業に連絡してください。

――よくあるご質問―― Q:ファイル保存するときに「エラー58: 担当営業に連絡してください。」と出るのは、どういった場合でしょうか? A:「エラー58」は保存先に既に同じ名前のファイルが存在している …

KT-300をWindows10で使いたい

――よくあるご質問―― Q:旧タイプのリーダー「KT-300」をWindows10で使用したいのですが方法はありますか? A:Windows10に対応しているかどうかを調べる必要があります。 ロガーに …