「WATCH LOGGER Blog」

データロガーのご質問・使い方を紹介しております。データロガーのお悩みを「検索ボックス」に入力してください!

FAQ

エラー58:担当営業に連絡してください。

投稿日:2018年12月27日 更新日:

――よくあるご質問――

Q:ファイル保存するときに
「エラー58: 担当営業に連絡してください。」
と出るのは、どういった場合でしょうか?

A:「エラー58」は保存先に既に同じ名前のファイルが存在している場合に発生します。
エラーが発生し、ファイルが開きっぱなしになった状態でもう一度、同じ保存を行おうとしたのではないでじょうか。

一旦、別の場所に保存し、再度保存行ってみてください。



-FAQ

執筆者:

関連記事

屋外での使用は可能ですか?

――よくあるご質問―― Q:ウォッチロガーを屋外で使用したいのですが、問題はありますか? A:ご使用可能です。ですが、雨ざらしや直射日光下でのご使用はおすすめできません。百葉箱の様な直接雨や風が等が当 …

レポートタイトルを修正したいのですが

――よくあるご質問―― Q:データ測定後に’レポート作成’をした場合、初期設定でレポートタイトルが’○○倉庫’ ’○○物流㈱’ ’○○営業所’と印字されます。この部分の修正方法を教えてください。 A: …

ロガーを測定停止する際はどのようにすればいいのでしょうか?

――よくあるご質問―― Q:データロガーを測定停止する際はどのようにすればいいでしょうか?輸送時間が終わった時点でOffにしたいので、測定終了時刻が読めません。 A:ウォッチロガーはスイッチレス構造で …

電池交換後、測定条件を入れても記録されません

――よくあるご質問―― Q:電池を交換した後、測定条件を設定しても記録されません。エラーが出ます。 A:一度、ロガーから電池を外して頂き3~5分ほど放電させてから再度、電池を入れて設定を行ってください …

データロガーの貸出サービスはありますか?

――よくあるご質問―― Q:データロガーのレンタルサービスはありますか?  もし可能であればどれだけの期間、借りれるのでしょうか? A:デモ機の在庫があれば貸出可能です。※在庫がない機種は順番待ちにな …