温度・湿度・衝撃を監視するデータロガー 「WATCH LOGGER Blog」

データロガーのご質問・使い方を紹介しております。データロガーのお悩みを「検索ボックス」に入力してください!

FAQ

エラー58:担当営業に連絡してください。

投稿日:2018年12月27日 更新日:

――よくあるご質問――

Q:ファイル保存するときに
「エラー58: 担当営業に連絡してください。」
と出るのは、どういった場合でしょうか?

A:「エラー58」は保存先に既に同じ名前のファイルが存在している場合に発生します。
エラーが発生し、ファイルが開きっぱなしになった状態でもう一度、同じ保存を行おうとしたのではないでじょうか。

一旦、別の場所に保存し、再度保存行ってみてください。



-FAQ

執筆者:

関連記事

衝撃値の測定期間中のデータが〇件のみでした。データを取得できているのでしょうか?

――よくあるご質問―― Q:ウォッチロガーの衝撃値が測定期間中〇件のみでした。衝撃値は測定期間中のデータを全て取得できているのでしょうか? A:衝撃値に関しては「しきい値」の設定が重要になります。設定 …

電池蓋の取り外し方がよく分かりません

――よくあるご質問―― Q:ウォッチロガーの電池蓋の外し方が分からないのですが・・・ A:動画にて説明させて頂きます!

「指定した収集データ保存フォルダに誤りがあります」と表示されます

――よくあるご質問―― Q:ウォッチロガーのソフトでファイルの出力を行うと「指定した収集データ保存フォルダに誤りがあります」となり、ファイル出力ができません。 A:御社のシステム担当者にお問い合わせく …

KT-300をWindows10で使いたい

――よくあるご質問―― Q:旧タイプのリーダー「KT-300」をWindows10で使用したいのですが方法はありますか? A:Windows10に対応しているかどうかを調べる必要があります。 ロガーに …

データロガーの複数台使用を想定していますが、 識別ができるような端末固有のIDはありますか?

――よくあるご質問―― Q:データロガーの複数台使用を想定しています。データロガーが個別に識別できるような端末固有のID等はありますか? A:データロガー側面に16桁のシリアルナンバーが印字されており …