「WATCH LOGGER Blog」

データロガーのご質問・使い方を紹介しております。データロガーのお悩みを「検索ボックス」に入力してください!

FAQ

ウォッチロガーのソフトは管理者ユーザー以外でも使えますか?

投稿日:

――よくあるご質問――

Q:「WATCH LOGGER(データ収集・管理)ソフト」は管理者ユーザー以外にも使えますか?

A:インストール・ご使用の際は、パソコン管理者(Administrator)の権限にて行ってください。管理者以外のアカウントではご使用になれません。権限アカウントでログインして収集・管理・設定は別アカウントで行うのは一時的には可能でも使用できなくなります。必ず、管理者権限でご使用ください。

-FAQ

執筆者:

関連記事

データロガーの液晶表示が消えてしまいました。

――よくあるご質問―― Q:データロガーの液晶表示が消えてしまったのですが、どうすればいいですか? 触ると表示がついたり消えたりもするのですが・・・ A:ソフトウェアの設定が「オートオフする」になって …

ロガーがデータを読み込んでくれない

――よくあるご質問―― Q:リーダーまたはUSBをパソコンに接続したのに ロガーがデータを読み込んでくれない! A:パソコンにPaSoRi or USBドライバーがインストールされていますか? PaS …

ソフトは「Windows10」に適応していますか?

――よくあるご質問―― Q:ウォッチロガーのソフトウェアは、Windows10に適応していますか? A:Windows10に対応しております。 弊社ダウンロードサイトにて最新版のソフトとドライバーがD …

データロガーを固定できるアタッチメントなどはあるでしょうか?

――よくあるご質問―― Q:ウォッチロガーをコンパネやコンテナなどに固定したいのですがアタッチメントなどはあるのでしょうか? A:各機種のアタッチメントがございます。 写真は温度ミニロガーにアタッチメ …

KT-155F/EXを購入したのですが液晶に表示されません

――よくあるご質問―― Q:「KT-155F/EX」を購入したのですが液晶に何も表示されません。故障ですか? A:RC-S380/Sのリーダーをパソコンにつないでその上にデータロガーを置けば表示されま …