「WATCH LOGGER Blog」

データロガーのご質問・使い方を紹介しております。データロガーのお悩みを「検索ボックス」に入力してください!

FAQ

データロガーの貸出サービスはありますか?

投稿日:2018年9月19日 更新日:

――よくあるご質問――

Q:データロガーのレンタルサービスはありますか? 

もし可能であればどれだけの期間、借りれるのでしょうか?

A:デモ機の在庫があれば貸出可能です。※在庫がない機種は順番待ちになります。

貸出期間は約3週間になります。

実際にウォッチロガーやソフトをご使用になって、ご検討して頂ければ幸いです。

詳しくはレンタルサービスのページをご覧ください。

レンタルサービス

-FAQ

執筆者:

関連記事

保存先フォルダのエラー。CSVが出力できない

――よくあるご質問―― Q:データを保存しようとしたら、保存先エラーがでます。CSVファイルが出力できません。 A:以下の方法をお試し下さい。 1.ウォッチロガーソフトの「環境設定」→「収集が完了した …

エラーメッセージ:「エラー番号75」接続エラー リーダを確認して下さい

――よくあるご質問―― Q:WATCH LOGGERのデータ収取システム・管理画面に「接続エラー リーダを確認して下さい」と画面左上に表示され、データの自動取集が行われません。また、環境設定で変更後、 …

ウォッチロガーのソフトは管理者ユーザー以外でも使えますか?

――よくあるご質問―― Q:「WATCH LOGGER(データ収集・管理)ソフト」は管理者ユーザー以外にも使えますか? A:インストール・ご使用の際は、パソコン管理者(Administrator)の権 …

KT-300をWindows10で使いたい

――よくあるご質問―― Q:旧タイプのリーダー「KT-300」をWindows10で使用したいのですが方法はありますか? A:Windows10に対応しているかどうかを調べる必要があります。 ロガーに …

スマートフォン:測定記録がMAX 720件しか記録されていないようです

――よくあるご質問―― Q:スペック上の容量は、〇〇〇〇〇件ですが、デフォルトの記録間隔「1分」で記録したところ、MAX 720件しか記録されていないようです。この件数は、720件でなくスペック値まで …