「WATCH LOGGER Blog」

データロガーのご質問・使い方を紹介しております。データロガーのお悩みを「検索ボックス」に入力してください!

FAQ

データロガーの貸出サービスはありますか?

投稿日:2018年9月19日 更新日:

――よくあるご質問――

Q:データロガーのレンタルサービスはありますか? 

もし可能であればどれだけの期間、借りれるのでしょうか?

A:デモ機の在庫があれば貸出可能です。※在庫がない機種は順番待ちになります。

貸出期間は約3週間になります。

実際にウォッチロガーやソフトをご使用になって、ご検討して頂ければ幸いです。

詳しくはレンタルサービスのページをご覧ください。

レンタルサービス

-FAQ

執筆者:

関連記事

ウォッチロガーのソフトは管理者ユーザー以外でも使えますか?

――よくあるご質問―― Q:「WATCH LOGGER(データ収集・管理)ソフト」は管理者ユーザー以外にも使えますか? A:インストール・ご使用の際は、パソコン管理者(Administrator)の権 …

エラーメッセージ:「エラー番号13」環境設定が押せない

――よくあるご質問―― Q:環境設定を押すと下記のメッセージが表記され、利用できない状況です。 「エラー番号13 モジュール:WSL500 オブジェクト:General ポロシージャ:sDspClea …

データロガーの複数台使用を想定していますが、 識別ができるような端末固有のIDはありますか?

――よくあるご質問―― Q:データロガーの複数台使用を想定しています。データロガーが個別に識別できるような端末固有のID等はありますか? A:データロガー側面に16桁のシリアルナンバーが印字されており …

エラーメッセージ:「エラー番号75」接続エラー リーダを確認して下さい

――よくあるご質問―― Q:WATCH LOGGERのデータ収取システム・管理画面に「接続エラー リーダを確認して下さい」と画面左上に表示され、データの自動取集が行われません。また、環境設定で変更後、 …

屋外での使用は可能ですか?

――よくあるご質問―― Q:ウォッチロガーを屋外で使用したいのですが、問題はありますか? A:ご使用可能です。ですが、雨ざらしや直射日光下でのご使用はおすすめできません。百葉箱の様な直接雨や風が等が当 …